ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 グレゴリー特集 シェラデザインズ特集 KEEN特集 イスカ特集 ペツル特集 SOTO特集

2009年09月02日

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)

●2009年8月14日
●自然湖(長野県)

お盆休みを利用して長野県王滝村で『自然湖ネイチャーカヌーツアー』に参加してきました。

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)


湖から木が生えているわけではありません・・・。


「自然湖」は、1984年の長野県西部地震で土砂がせき止められて生まれた湖。
木が生えていた場所にできた湖です。

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14) 自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14) 自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)

途中、河原で休憩、王滝村の湧き水とお菓子をいただきました。

自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14) 自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)




この記事へのコメント
こんな自然に溢れる場所で

カヌーできるだなんて、

こころあらわれそうですね!



きっと行ったら家に帰りたくなくなるんだろうなぁ・・・
Posted by kanten at 2009年09月02日 14:42
kantenさんへ

帰りたくなくなりますよー。


帰らなくてもいっか・・・・な!?
Posted by murax at 2009年09月04日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






削除
自然湖ネイチャーカヌーツアー(2009/08/14)
    コメント(2)