ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 グレゴリー特集 シェラデザインズ特集 KEEN特集 イスカ特集 ペツル特集 SOTO特集

2010年06月28日

富士山・富士宮口(2010/06/26)

●2010年6月26日
●富士山・富士宮登山口[2,400m](静岡県)

富士山・富士宮口(2010/06/26)

富士登山の練習(下見)として、富士宮口から宝永山[2,693m]に登ろうかと思ったのですが・・・



続きの前にポチっと・・・
人気ブログランキングへ



雨・濃霧・強風で断念・・・テヘッ
(写真ではわかりずらいですが、かなりの強風・・・)


まぁさ、天気予報はくもり曇り、
家出た時にはなぜか雨雨降り出してきてるし、
とりあえず、富士宮口は初めてだし、駐車場までは行ってみようと思ってただけだから、
登れなくてもいっかぁって。。。。。タラ~


それにしてもこの天候の中、降りてくる人がいるんですよ・・・ビックリ
ピッケル持ったおじさんが単独で・・・・ピッケル持ってことは山頂から降りてきたのだろうか・・・スゴイビックリ

登山口からすぐの場所。
富士山・富士宮口(2010/06/26)

富士山・富士宮口(2010/06/26)



前回の富士登山は、2006年9月須走口からみごと登頂成功。
それ以来、山にハマりだしたのですが、
今回、2010年はこの富士宮口からチャレンジする予定。

んっ、4年に1回。。。!?
ワールドカップの年には富士山に登ろうっ!ニコニコ
と心に決め、早々と撤退しました(笑)


初めての本格派登山靴「LOWAタホー」の”慣らし”もしたかったのに・・・テヘッそれはまた別の機会に。
富士山・富士宮口(2010/06/26)



おわり



同じカテゴリー(富士山トレッキング 2010/07)の記事画像
富士山トレッキング(2010/07/08)②
富士山トレッキング(2010/07/08)
同じカテゴリー(富士山トレッキング 2010/07)の記事
 富士山トレッキング(2010/07/08)② (2010-07-10 12:11)
 富士山トレッキング(2010/07/08) (2010-07-09 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






削除
富士山・富士宮口(2010/06/26)
    コメント(0)