ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 グレゴリー特集 シェラデザインズ特集 KEEN特集 イスカ特集 ペツル特集 SOTO特集

2011年02月05日

北八その2

北横岳。今日は天気が良いので登山者もいっぱい。…10年近く使ってるシムスのボード(笑)




同じカテゴリー(●スノーボード)の記事画像
『セントレジャー舞子スノーリゾート』 ~がっつりスノボ~
『丸沼高原』~日光白根山の山麓でスノボ~
北八
同じカテゴリー(●スノーボード)の記事
 『セントレジャー舞子スノーリゾート』 ~がっつりスノボ~ (2011-03-07 13:22)
 『丸沼高原』~日光白根山の山麓でスノボ~ (2011-02-21 11:35)
 北八 (2011-02-05 12:17)

この記事へのコメント
初めまして いつも楽しみに拝見させて頂いております
私も北ヤツは何度かスノーシューやトレッキングで訪れています 気温が低い分天然雪に当たれば素晴らしい雪質を楽しめますよね〜
それにしても毎回アクティブに行動されていて羨ましい限りです!
Posted by kaz at 2011年02月06日 23:24
>kazさん

はじめまして、こんにちは!

コメントありがとうございます。

今年2回目の北ヤツ。
スノボと登山、雪山を満喫してまいりました。

縞枯山&茶臼山レポただいま執筆中ですので、
また遊びに来てくださいね~!
Posted by muraxmurax at 2011年02月08日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






削除
北八その2
    コメント(2)